コンセプト ホーム お問い合わせ
HOME 作成事例 おすすめコンテンツ 日建オーダースタイル サポートパック My倶楽部

受注を獲得する為に


最新作成ホームページ
キャンペーン!MyRoom
受注を獲得する為に
コンテンツ履歴
制作開始から納品まで
マイページ解析サービス
SEO対策
QA
ご意見メールはこちらから




リモートデモ入口
販売代理店募集








  • ホームページで受注を取る為に

    (1)写真は綺麗に撮って下さい。
    この写真で大きくイメージが全然違ってきます。
    プロのカメラマンが撮ることがベストかも知れませんがそうは言ってられません。
    そのときにはデジカメでもいいのですが明るい写真が良いですね!
    (出来るだけ天気の良い日に撮りましょう。出来れば三脚は使って下さい。)
    暗い写真はイメージを悪くします。 明るく見やすい社員を掲載して下さい。

    (2)社長を始め従業員の写真も掲載して下さい。
    これは親近感を得られる効果が高い
    親近感は企業のイメージを伝えることが重要となります。
    こんな会社に頼めば安心だなと思って頂けるように笑顔で撮って下さい。
    そして社長様のプロフィールを添えて下さい。更に親近感が湧きます。
    同じ趣味だと更に共感を持って頂ける事もありとても有効です。

    (3)施工事例
    特に自社の強みを強調して下さい。(細かな部分でも結構です。)
    拘りを持っている部分などはコメントを付けて更に強調して下さい。
    施工事例では工務店の拘りを訴える事も重要となります。
    工務店がどんな建物を施工したかは重要なポイントとなります。

    (4)会社の基本理念
    会社の理念!これも顧客の心を動かす内容となります。
    会社として掲げ、社員と共に理念を共有する物となります。
    顧客本位の理念を掲げて下さい。

    (5)アフターメンテ
    地元ならではのきめ細やかなサポートをアピールして下さい。
    大手との差をしっかりと示す大きなポイントとなります。
    住宅は建てた後が重要、メンテナンス次第で家は何時までも快適
    に過ごせる空間を維持出来ます。
    リフォームは快適に暮らす為のお手入れです。
    大手にはまねの出来ない丁寧な対応が工務店の強みとなります。

    お奨めホームページ
    http://www.ykoumuten.com/ 山本工務店様
    デザイン重視hp

    http://www.ryusho-kentiku.com/index.html 隆昌建築工業様
    大画面・迫力のhp、お知らせが大きくし色々工夫が出来る仕様!

    http://www.k-harukawa-k.com/index.html 春川建設様
    落ち着きのあるhp、 施工事例→スライド写真

    http://www.kudou-kengyou.com/index.html 工藤建業様
    木の温もり・心温まるホームページ に仕上がっています。

    http://www.ikkouen.com/ 一晃園様
    http://www.morishitagiken.com/index.html 森下技研建様
    今はやりの白を貴重にしているホームページです。

    http://www.ksk4614.com/test/sekou.html 白石建設様
    施工事例がすばらしい。 写真で大きく変わります。

    http://www.shiratakoumuten.com/index.html 白田工務店様
    知って得する情報館 こんな纏め方はいかが?
    全体の色はお客様が選べます!


1 

プライバシーポリシー サイトマップ
Copyright (c) 2009 褐囃z資料研究社 灰-Gripシステム All Rights Reserved.