コンセプト ホーム お問い合わせ
HOME 作成事例 おすすめコンテンツ 日建オーダースタイル サポートパック My倶楽部

最新作成ホームページ
受注を獲得する為に
コンテンツ履歴
制作開始から納品まで
マイページ解析サービス
SEO対策
QA
ご意見メールはこちらから




リモートデモ入口
販売代理店募集




Myページについての疑問や質問は、こちらに随時更新しております。 この他に疑問やご質問がある方は、お問い合わせ下さい。
Q. トップページのメニューボタンのデザインは変えられますか?
A. 可能です。特にご指定がなければ全体のイメージに合わせてデザイン致します。
Q. よくわからないのでデザインは任せたいのですが・・・。
A. 緑系や青系等、色のイメージをお伝え頂ければ、バランス等を見ながら制作致します。
Q. かっこいいホームページにしたいのですが・・・?
A. かっこいいという感覚は人によって様々です。お客様自身が色々なホームページを閲覧して、かっこいいと思われるホームページのURLを教えて下さい。イメージを参考にしながら制作をさせて頂きます。
お客様のご意向をできるだけ明確にして頂く事が大切です。
Q. フラッシュに使用できる画像がない場合はどうしたらいいですか?
A. 弊社サンプル画像で対応可能です。
Q. 画像が少ないのですが、トップページはフラッシュ画像にしなければいけませんか?
A. 一枚の画像でも可能です。あり合わせの画像を集めて作るフラッシュ画像より、お気に入りの一枚を載せて頂くことのほうが綺麗に制作できる場合もございます。
また、フラッシュ画像未対応のテンプレートもご用意しています。
Q. コンテンツはいくつからいくつまで選択できますか?
A. 必須コンテンツ4個とその他のコンテンツを合わせて8個の選択が基本となります。8個以上の場合は新規ページとして別途料金が発生します。
Q. 新規にメールアドレスを取得したいのですが・・・?
A. 営業担当者にメールアドレスの希望という事をお伝え頂き、@の前のご希望のアドレスをお送り下さい(半角4文字以上)@以降はドメイン名になります(例「@ksk.com」「@ksk.co.jp」等)。数に制限はございません。
Q. 既にホームページを持っているのですがドメイン名は変わってしまいますか?
A. 既存のサーバーのまま利用する、又はこちらが管理するサーバーへドメインを移管する2通りからお選び頂くことが可能です。いずれの場合も現在の登録情報が必要となりますので管理会社にお問合せの上、登録情報をお送り下さい。ご利用中のサーバによっては弊社が使用するcgi等が使用できない場合がありますので事前にご確認下さい。
Q. ブログを載せたいのですが、どうしたらいいですか?
A. まずはお客様でブログを作成して頂き、そのブログへのリンクを貼ります。ブログをご用意後、URLをお教え下さい。
Q. テンプレートにはないページを作りたいのですができますか?
A. フリーページの追加としてお申し込み下さい。A4サイズ程度で1ページとなります。
Q. 別の会社のホームページへのリンクを貼りたいのですが有料ですか?
A. 既存のホームページへのリンクは無料で対応致します。その際、リンク先の会社へリンクへの許可はお客様にお願いしています。
Q. 1回の更新はどの程度まで可能ですか?
A. 最初に選択した定型フォームの変更はできません。更新の際にお受けするのは画像と文字の入れ替え、追加です。新規ページ、コンテンツを追加する場合には別途料金が発生します(A4サイズ程度1ページ20,000円)
またリンクバナーの追加は1更新につき1個までとなります。
Q. 施工事例は何件くらいまで掲載できますか?
A. 基本的には6件から10件を標準としています。それ以上掲載したい場合はご相談ください。
Q. 施工事例やお客様の声を載せたいが、まだ画像がありません。
A. 納品時は「制作中」のアナウンスで作成しますが、画像が揃い次第のお申し込みをお願い致します。
Q. SEO対策って何?
A. 例えば家の新築、リフォームなどをお考えのお客様がYahooやGoogleなどのポータル サイトに「東京都 建築」や「東京都 リフォーム」等のキーワードを使って検索する際 に上位に表示されるための対策です。詳細は別紙をご用意しておりますので、御希望の方はお問い合わせ下さい。
Q. アクセス解析って何?
A. ホームページを見に来ているお客様がどのくらいいらっしゃるのか、どのような経緯を
たどって見ているのか?どんな検索キーワードで見に来ているのか?等を解析する仕組
みです。Myページでは無料でご提供しております。
Q. 2年目以降に更新サポートに入らなかったらホームページは消えてしまうのですか?
A. Myページでは、皆様に利用価値のあるシステムとしてご利用頂くために、サポートパッ
クに申し込まなかった場合は全て削除されるようになっております。
Q. 不動産物件を持っているので、頻繁に更新する必要があるのですが。
A. 不動産は出来るだけリアルタイムに情報をのせることが大切です。頻繁に物件の入れ替
えを行いたい場合には「不動産検索スタイル」というオプションを追加してください。
ご自身で簡単に更新して頂けるプログラムをご提供しております。
Q. 他にも自社で更新できるところはありますか?
A. トップページに付いているトピックスはご自身で更新して頂けます。また、施工事例と
お客様の声に関しても追加プログラムご購入頂ければ自社更新可能です。
Q. サンプルの画像をそのまま使いたいのですが・・・?
A. サンプル画像はご使用頂けません。画像がない場合には、別途こちらでご用意させて頂
きます。またイラストやロゴマークを新規でご希望のお客様は別途御費用が発生します。
Q. 実際に作ったページを見たいのですが?
A. Myページのホームページにて作成事例からご覧になることができます。
Q. 知っておきたい豆知識やローン計算機能などの内容変更はできますか?
A. 下記の3コンテンツに関しては内容の変更ができません。
  • 知っておきたい豆知識
    ※法規や税金等の内容につきましては改定があればこちらで変更・更新致します
  • ローン計算機能
  • ハウスメーカーにない地元工務店の強み(3パターンから選択)
Q. 制作期間はどのくらいかかりますか?
A. お申し込みフォームから受注後、弊社よりお客様のメールアドレスに、選択されたコンテンツに関する情報や画像などご用意頂く内容を記載したメールをお送り致します。その後、ご用意頂いた素材が弊社に到着後、約2週間の制作期間となります。
Q. 更新はどのくらいまでやって頂けますか?
  最初にお選び頂いたスタイルの変更はできません。文字と画像の入れ替えと既存ペ ージへの画像と文字、バナーやリンクボタンの追加等が範囲となります。新規ページを制作するには追加料金が発生します。
Q. 更新の回数が足りなくなったらどうしたらいいのですか?
A. サポートパックの追加注文(料金別途)して頂きます。1回のみの更新はお受けしておりま
せんのでご了承下さい。詳しくはサポートページをご覧ください。
Q. 更新ってどのように依頼すればいいの?
  まずは営業担当者の方までお問い合わせ下さい。
プライバシーポリシー サイトマップ
Copyright (c) 2009 褐囃z資料研究社 灰-Gripシステム All Rights Reserved.